dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

2019年を振り返って

皆さんこんにちは。

今年初めにやっと重い腰を上げて始めたブログ。

 

最初は誰も見ていなかったのに、今では突然何百人も見にきてくれる日もでき、嬉しい限りです。

 

今年は、なかなか仕事のお休みがなく、思ったより旅も行けなかったし、久しぶりに体調を壊す事もありました。

けれど、年末年始に日本にゆっくり有給で帰ってこれているし、終わり良ければ全てよし。

 

ドバイは常に新しいものが出来ていく街。

未だに成長を毎日感じます。

ビルも突然建つし、道も突然交通止めだと思ったら数時間後には新しい道が開いているし、レストランも開いたと思ったら閉店もする。

 

 

2020年も元気にたくさん美味しいものを紹介できるように頑張ろうと思います😊❤️

 

来年も皆様にとって、幸せな毎日が訪れますように😉