dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デリバリーアプリ

皆さん、お元気にしていますか? 珍しく一日に二件もブログ書くなんて暇していると思われてないか心配です。 少しでも誰かの為になるように張り切って書いてみました。 コロナウィルスの流行の為、デリバリーがとても大切になりそうです。 ドバイは夏の暑さ…

ドバイのスーパーで手に入る日本のもの

皆さん、お久しぶりです。 UAEはコロナウィルスの影響で、今週末時間限定で外出禁止になりました。それ以外の時間も不必要な外出はしないようにとの事なはず。(ちゃんと読み込んでいないので、はっきりと決まりはわかりませんが、私はどうしても必要な以外は…

Saltソルト

本日ご紹介するのは、私ランキングでドバイ1美味しいバーガー屋さん、ソルトです。 何店舗かありますが、ラメール店に行きました。 https://g.co/kgs/DFp8dx https://www.google.com/amp/s/www.zomato.com/dubai/salt-2-jumeirah-1%3famp=1 https://www.trip…