dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

通販アプリ/サイト SHEIN

今日ご紹介したいのは、ドバイのファッション通販アプリのSHEIN。

SHEIN | Women's Fashion Online Shopping | Shop Seasonal Best Selling Dresses, Shoes & Bags

 

ちなみに会社の回し者ではありません。

このブログもそんなお仕事の依頼が来るくらい有名になるまでは、まだまだ遠い道です😅

 

友人に誕生日プレゼントにギフトカードをもらって、初めて使ってみました。

 

 

何がいいって、まずお洋服が安い。可愛いのに安いものが沢山。アクセサリーやメイク類もあります。

 

そして二つ目に安いものだから生地も安い可能性ありなのだけれど、他の人が買ったレビューに質感や着心地、サイズ感などがしっかりと買いてある。

なので、生地の質感のレビューをチェックすれば予想がつくのと、自分に似た身長体型の人を探してその人のレビューを見るとどのサイズがちょうど良さそうなのかもわかる。

 

そして、デリバリーなので好きな時に注文して、後は届くのを待つだけ❤️

 

あと、モデストファッションが沢山!

ドバイで着やすい、ロングワンピなどが沢山。

イスラム教徒がよく着るモデストファッション(肌の露出少なめで体型が見えづらい、慎ましい保守的な装い?)も、沢山見つかります。

私ドバイでロングワンピ大好きになりました。

シェインにはもちろん、イケイケミニスカや可愛い水着も売っていますよ😁イケイケの皆さんもご安心を!

 

今回は予定していた到着日より二日遅れてきました。毎日いつ来るのかソワソワ😅

二日しか遅れていないのに,遅れた分のごめんなさい!で次回使えるポイントをつけてくれました。(コロナの影響で物流の混乱がまだあった時の話なので、そんなにちゃんと来るなんて思っていなかった!)しっかりしてる。

普段だと、予定通りに届くと友人が言っていました。

 

お家まで届けてくれて、ついた時はこんな感じ。

f:id:dubaifoodie:20210608024229j:image

この↑白い袋の中に小分けにされていました。↓
f:id:dubaifoodie:20210608024211j:image
f:id:dubaifoodie:20210608024222j:image

 

かなりいっぱい買ってしまった❤️友人に感謝!!

全部思っていた通りの着心地で大満足。

特に満足なのが、右にあるピンクのキャップ。

これ3色入ってめっちゃ安かった!

最近のドバイ日差しが強いので、汗かくとわかっていても気軽に使えるキャップ、最強です。

ワンピースもすごくお気に入りだし、セットアップも良かった。ワンピースは生地が思っている以上にしっかりしてた!お買い得感。

唯一靴は気持ち大きいけれど、履けるので良しとします。

あと、スカーフは買ってすごくよかった。大判のスカーフ欲しかったので嬉しい。

ドバイはどこでもクーラーガンガンに効いているから、何か羽織るものがないと、風邪ひきます。

後はお腹のコルセット。これを気づいたら家でつけて完食防止を目指しています。

 

 

本当にたっぷりと買い物できて、毎晩夜になるとどのワンピがいいかなぁ?これも可愛い、あらも可愛い!と悩みに悩んでオーダーしました。

満足すぎる😍💮💕

 

若い子ファッションのもあるけれど、それだけのファッションではないと思います。私もドバイに10年以上いるという事実からそれなりに年はとっていますので。

 

ちなみに頼んだワンピースきていくとめちゃくちゃ褒められれます。

毎回着るのがワクワク🤩

 

この暑さで買い物行くのも面倒だし、家まで届けてくれるし、リターンしたらサイズも変えてくれるし、安くて可愛いし。本当に至れり尽くせりです。

 

高級ファッションもいいですが、私はシェイン気に入りました❤️

 

通販恐怖症の私、克服できたみたいです。

日本でもシェイン使えるみたいなので、日本に帰っても楽しみ😎

 

 

 

 

 


#dubaifoodie

#ドバイB級グルメ

#ドバイ

#UAE

#Dubai

#自炊生活

#海外生活

#通販生活

#アラブ首長国連邦

#ファストファッション

#お買い得

#ドバイ通販事情

#ドバイのファッション

#SHEIN

#シェイン

#値段の割に質がいい

#モデストファッション

#B級グルメじゃない話題

#ドバイのおすすめ

#ドバイのオススメ

#ドバイでオススメの通販

#アラブ首長国連邦でオススメのショッピング

#住んでいる人に使ってみて欲しい

#ドバイでお勧めのショッピング

#ドバイのおすすめ

#ドバイのB級グルメ

#ドバイの服

#ドバイで服を買う

#保守的なファッション

#イケイケファッション

#通販恐怖症

#通販恐怖症克服

#ドバイのギフトカード

#ドバイのファストファッション