dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

日本に本帰国しました。

みなさん、お久しぶりです。

 

ドバイフーディーは、このたび日本に帰ってきました。

気付いたら11年もいましたよ😅

 

しんどい事も沢山あったけれど、かけがえのない経験ができました。

何しろこんなに色々な料理を食べることができましたからね。

 

愛知県にて新生活を始めているので、

世界のB級グルメを探す旅in Japanとなりそうです。

 

いつもながら不定期に書きますので、よろしくお願いします。

 

P.S.もうドバイでご飯が食べたいです。😂