dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

Meicato centrale

今日の晩ご飯は、初めてメルカトセントラレにきました。

コロナなのでメニューはオンラインでも用意されていました↓

Digital Menu | Mercato Centrale

 

なぜ突然ここにきたかというと、店のディスプレーにパスタの生麺があったからです。

ドバイでは生パスタ見つからなくて、まじものすごく期待が高まる!

 

パニーニやピザなどもディスプレーに並びます。

f:id:dubaifoodie:20210415012251j:image

ここは先にオーダーしてからシートに座る先払い式。わざわざウェイターさんを捕まえずに済むから楽でいい。
f:id:dubaifoodie:20210415012228j:image

イタリアレストランだからコーヒーや飲み物もたくさん。
f:id:dubaifoodie:20210415012254j:image
f:id:dubaifoodie:20210415012246j:image
f:id:dubaifoodie:20210415012235j:image

テーブルセットはこんな感じ↓
f:id:dubaifoodie:20210415012238j:image
f:id:dubaifoodie:20210415012232j:image

 

頼んだのはTagliatelle bolognese 30dhs.

写真だとお皿が大きくて大きさ伝わらないけれど、しっかりした量が入ってます。

f:id:dubaifoodie:20210415012242j:image

 

お味は、あー微妙。

牛が肉々しくて、ちょっと。

塩も薄い。

塩胡椒をしっかり貼り直して食べると、まぁそれなりに。

ビーフの臭みをしっかりローリエなんかの香草やら赤ワインやらで取れればいいのだけれど、、、

 

あ、そうだ。ここはドバイのインド人街、ビーフ食べる人いないんだ。多分シェフも食べないから味見もしていないのでないか!?メニュー選択間違えたーー😢

 

なかなか生麺のパスタが食べれるレストランがないドバイ。

次は他のメニューを試してみよう。

 

#ドバイのおすすめ

#ドバイのオススメ

#ドバイでオススメのレストラン

#アラブ首長国連邦でオススメのレストラン

#住んでいる人に食べてもらいたい

#ドバイでお勧めのレストラン

#ドバイのおすすめ

#ドバイのB級グルメ

#dubaifoodie

#ドバイB級グルメ

#ドバイ

#UAE

#Dubai