dubaifoodieの日記*ドバイB級グルメ*

ドバイ在住10年+のドバイフーディーがご紹介するドバイB級グルメの数々。

Gangnam カンナム ガンナム 江南

今日紹介するのは、韓国料理屋さん、ガンナム。

韓国語的発音ならカンナムになるのかな?

Oud methaにあります。旧ラムシープラザの近くです。

https://g.co/kgs/goKLS7

https://www.google.co.jp/amp/s/www.zomato.com/dubai/gangnam-oud-metha%3famp=1

 

f:id:dubaifoodie:20190116143829j:image

ここら辺の周りに韓国企業のオフィスが多いのでしょうか?近くに韓国ヘアサロンもあります。

f:id:dubaifoodie:20190119172209j:image

今回はこのサロンで痛んだ毛先を買ってもらった後に、ランチで行ってきました。

f:id:dubaifoodie:20190116143950j:image

35dhsランチ。

この日は火曜にだったので、トッポギ弁当に。

f:id:dubaifoodie:20190116144049j:image

甘辛ソースが絡まって美味しかったです。

韓国料理屋さんは、ドバイにもサナム、ショーグン、ソウルガーデン、ヒューと沢山ありますが、割と高いです。ヒューとカンナムは比較的安いほうかな?

それにしても、やっぱりアジア食は落ち着きます。

本当にたっぷりの量ですが、朝ごはんを食べずに来たので、全て完食。

 

韓国料理の好きなところはメインコースを、頼むとおかずが何種類もサービスで出てくる所です。

この弁当ランチの場合はおかずは弁当の上部にもう入っているのですが、ランチでもアラカルトメニューがあるので、チヂミを頼んだカップルはテーブル一杯におかずが並んでいました。

 

レストランではありますが、ジーパンティーシャツでいけるようなカジュアルさがあります。

 

#dubai

#UAE

#ドバイB級グルメ

#ドバイ

#アラブ首長国連邦

#韓国料理

#gangnamdubai